【関内】弁護士への法律相談のタイミング

ご相談窓口

052-680-8501

受付時間 平日9:30から17:30まで

アクセスマップ

ご相談窓口

052-680-8501

受付時間 平日9:30から17:30まで

アクセスマップ

アクセスマップアクセスマップ
ご相談はこちらご相談はこちら
弁護士コラム Column

【関内】弁護士への法律相談のタイミング

2021年05月16日
横浜事務所  弁護士 牧村 拓樹

 弁護士法人愛知総合法律事務所横浜事務所は、令和5年2月1日(水)に、横浜市の関内に支所を開設しました。
​​
 ​私は、弁護士法人愛知総合法律事務所横浜事務所の所長を務めている弁護士の牧村拓樹です。今回は、弁護士への法律相談のタイミングについて、弁護士コラムを投稿しようと思います。  

 ​ 私は、ありがたいことに、これまで、非常に多くの法律相談をさせていただいております。たくさんの法律相談を行ってきて思ったことは、もっと、早く弁護士に相談をしてくれればよかったのにということです。弁護士には、中々、なじみがなく、困ったことがあっても、弁護士へ法律相談をしようと思えない人がいると思います。

 ​ 弁護士法人愛知総合法律事務所横浜事務所の特徴は、初回について、無料法律相談を行っていることです。弁護士への法律相談は、ハードルが高いとお考えの方もいるかと思いますが、初回について、法律相談が無料であるなら、一度、法律相談してみようかなと思ってくれる方がいるかと思います。

 ​ これまでも弁護士コラムで投稿してきたとおり、横浜関内に、弁護士法人愛知総合法律事務所横浜事務所を開所させていただきました。弁護士による初回無料法律相談を行うことにより、横浜市及び関内、桜木町や馬車道の地域にお住いの方々に、気軽に弁護士に法律相談をしてもらえるようになればと思っております。

 ​ 悩みを抱えている方は、早めに弁護士に相談することで、抱えている問題を解決できるかもしれません。弁護士法人愛知総合法律事務所横浜事務所は、初回、無料で法律相談を行っているので、一度、気軽にご相談いただければと思います。  

​横浜事務所のHPはこちらで詳細をご覧いただければと思います。
​​​​​​

  • はてなブック
  • LINE
  • Pocket

この記事の著者

関連記事