ご相談窓口

052-680-8501

受付時間 平日9:30から17:30まで

アクセスマップ

ご相談窓口

052-680-8501

受付時間 平日9:30から17:30まで

アクセスマップ

アクセスマップアクセスマップ
ご相談はこちらご相談はこちら

事務所案内

About

愛知総合法律事務所について

依頼者のニーズに応えるために進化し続ける総合法律事務所

当事務所は昭和53年に愛知総合法律事務所として産声をあげました。弁護士1名、事務員1名での出発でした。その間平成14年には法人化し、現在では弁護士、税理士、司法書士、社会保険労務士が在籍する中部地区有数の事務所に成長することができました。
当事務所は依頼者の皆さんのニーズに応えるために、専門化、総合化そのための大型化を進めています。

又依頼者の利便性を図って、当事務所では法律問題のみならず、税理士が税務問題、司法書士が登記問題、社会保険労務士が労務問題に対して対応し、他の問題対応のために、他の士業事務所に行く必要のないワンストップの総合法律事務所を目指しています。
更には市民の皆さんの弁護士へのアクセス障害をなくし、弁護士へのアクセスを開放するために複数の支所を設置して、本部事務所と同様の質の高いリーガルサービスの提供を実践しています。

今後も質の高いリーガルサービスを提供するために、事務所の専門化、総合化、大型化、ワンストップ化をめざし進化し続けてまいります。

事務所概要

名称
弁護士法人 愛知総合法律事務所 日進赤池事務所
所在地
〒470-0125
愛知県日進市赤池一丁目3001番地
第25オーシャンプラザ3階
電話/FAX
052-680-8501 / 052-680-8502
電話受付時間
平日 9:30から17:30まで
月曜日〜金曜日(土・日・祝日は休業)
備考
夜間相談にも柔軟に対応致しますのでお気軽にお問い合せ下さい。
日進赤池事務所外観

関連サイトのご案内

解決!離婚トラブル助け隊
離婚問題(浮気・不倫・慰謝料・財産分与・養育費・親権)
離婚問題は、冷静な第三者であり、かつ法律の専門家である弁護士にご相談ください。
解決!相続トラブル助け隊
相続問題(遺産問題・遺産分割・遺留分請求・相続放棄)
相続問題は、冷静な第三者であり、かつ法律の専門家である弁護士にご相談ください。
解決!破産・再生
弁護士と司法書士、税理士、社労士が在籍し、多角的な視点からのワンストップ解決!
解決!労災問題
労災問題は、事故が起きたその瞬間から始まっています。
解決!未払い残業代
会社に残業代を請求するには多くの手続きと専門的な知識が必要です。

事務所の雰囲気

  • ビル外観

    ビル外観
    「赤池駅」 3番出口から地上へ出てください。
  • ビル外観

    ビル外観
    ビルの3階に当事務所がございます。
  • 事務所入口

    事務所入口
    事務所入口です。
  • 相談室の様子

    相談室の様子
    相談室の様子です。

アクセスマップ

電車でお越しの方

名古屋市営地下鉄鶴舞線・名鉄豊田線 「赤池駅」 3番出口を出てすぐ

【バスでお越しの方】
名鉄バス星ケ丘・豊田線(赤池駅-豊田市・衣ケ原経由) 「赤池駅バス停」下車 徒歩1分

車でお越しの方

名古屋高速2号東山線 「高針IC」から 4.5km 
日進市、豊田市、東郷町、みよし市、名古屋市天白区方面からもアクセスしやすい赤池駅徒歩1分の立地です。お車の際は近隣のコインパーキングをご利用ください。

事務所までの道順

  • 赤池駅 東改札口から出られた方はすぐ目の前

    赤池駅 東改札口から出られた方はすぐ目の前

    地下鉄鶴舞線・名鉄豊田線 赤池駅 東改札口から出られた場合は、右側3番出入口を出てすぐ左。ビルの案内板がすぐに見えます。

  • 西改札口から出られた方は、マクドナルドの奥のビルです

    西改札口から出られた方は、マクドナルドの奥のビルです

    地下鉄鶴舞線・名鉄豊田線 赤池駅 西改札口から出られた場合は、正面1番出入口から徒歩30秒 マクドナルドの隣のビルとなります。

  • 愛知総合法律事務所は3階です

    愛知総合法律事務所は3階です

    エレベーターで3階までお越しください。